Categories: 超初心者

キックボクシングの練習がしたくなるとき(MARUYOSHI)


どうも〜、キュレーターの丸吉です。

今回はキュレーター共通のお題で書いてみるということで、練習がしたくなる時、したくなくなる時っていうテーマでお届けしたいと思います!

ちょっとですがお付合いお願いします!

 

関連記事:練習がしたくなる時(Yumi)

関連記事:練習がしたくなる時(KUDO)

関連記事:練習がしたくなる時(NOMI)


練習がしたくなるとき

 

1.試合(対戦相手)が決まったとき

2.1週間以上体を動かしていないとき

3.体の調子が良いとき(何故だか試合3週間前くらいが一番調子が良い)

4.太ってきたとき(食べ過ぎた翌日)

5.周りの人の試合を見て刺激を受けたとき


練習がしたくないとき

 

1.彼女と別れたとき

2.怪我をしているとき

3.減量中(減量末期)

4.試合直後

5.試合直前(試合前に怪我をしたくないから)


やっぱり試合と気合とパッションと情熱!

あ、パッションと情熱は同じか・・・。

 

ありがとうございました(^ ^)

The following two tabs change content below.
丸吉伴幸/Tomoyuki Maruyoshi 1993/07/25 神奈川県横浜市出身 戦績 プロ 5戦4勝(2KO)1敗 アマチュア 30戦25勝3敗2分 J-NETWORKスーパーバンタム級8位 MuaythaiOpenスーパーバンタム級1位 現在はニートを卒業し、会社員としての日々を送りながら、週1回ムエタイトレーニングを行っています!
Tomoyuki Maruyoshi

丸吉伴幸/Tomoyuki Maruyoshi 1993/07/25 神奈川県横浜市出身 戦績 プロ 5戦4勝(2KO)1敗 アマチュア 30戦25勝3敗2分 J-NETWORKスーパーバンタム級8位 MuaythaiOpenスーパーバンタム級1位 現在はニートを卒業し、会社員としての日々を送りながら、週1回ムエタイトレーニングを行っています!