はちにんこ!
新世代トレーナーの能見です。
今日は注目すべき、キャラ立ちした格闘家について書いてみたいと思います!
関連記事:これからキックボクシングを始める人が知っておきたい選手
関連記事:おすすめ格闘女子
(出典:KNOCK OUT)
爆腕パンチャーとして世界王者になった、有名な選手です。
横を見ながらパンチを打ったり、独特の構えだったりとキャラが立ち過ぎです。
現在はKNOCK OUT を中心に色々な大会に出場しています。
更に所属がマスクマンズ。
覆面を被ったボディビルダーのような男たちを引き連れて闘います。
実力もパフォーマンスも素敵ですね。
(出典:RISE)
グミとウサギのをこよなく愛する男。
RISEという大会を中心に活躍。
当サイトのキュレーターでもある彼ですが、通り名は”クレージーラビット”
何がクレージーなのかって、彼はウサギが大好きで家で飼っているのですが、彼はウサギアレルギー。
グミが好きで計量後にグミを食べたりと不思議なキャラ。
三種の神器である”キモジャブ” “キモロー” “キモボディー”を武器に闘う。
(出典:町田光選手ツイッター)
“居合パンチャー”の通り名を持つ。
刀を振るような動きの居合パンチでブレイク。
INNOVATION、KNOCK OUTという大会を中心に活躍。
フィジカルにも定評あり。
試合中のインターバルで正座をしたり、袴のようなガウンで登場するが、自身のことを侍とは思っていないらしい。
(出典:前田浩喜選手ブログ)
彼は日本人なのでしょうか?情報のご提供をお待ちしています。
ドレッドに全身タトゥーがトレードマーク。
NJKFという大会を中心に活躍しています。
軽快なフットワークで試合中ずっとステップを踏む体力に驚愕。
彼の試合は『ぶーりぶり』コールで沸く。
皆様はもうご覧になられたことはありますか?
試合を見に行って彼らが出場していたら僕はラッキーって思ってしまいますね!
それでは、また次回をお楽しみに!