是非見て欲しい、キャラ立ちした現代キックボクサー4選!



はちにんこ!

新世代トレーナーの能見です。

今日は注目すべき、キャラ立ちした格闘家について書いてみたいと思います!

 

関連記事:これからキックボクシングを始める人が知っておきたい選手

関連記事:おすすめ格闘女子

関連記事:キックボクサーのファイトスタイル

関連記事:注目してほしい日本で活躍している外国人選手5選!


大月晴明

(出典:KNOCK OUT)

爆腕パンチャーとして世界王者になった、有名な選手です。

横を見ながらパンチを打ったり、独特の構えだったりとキャラが立ち過ぎです。

現在はKNOCK OUT を中心に色々な大会に出場しています。

更に所属がマスクマンズ。

覆面を被ったボディビルダーのような男たちを引き連れて闘います。

実力もパフォーマンスも素敵ですね。


工藤政英

(出典:RISE)

グミとウサギのをこよなく愛する男。

RISEという大会を中心に活躍。

当サイトのキュレーターでもある彼ですが、通り名は”クレージーラビット”

何がクレージーなのかって、彼はウサギが大好きで家で飼っているのですが、彼はウサギアレルギー。

 

グミが好きで計量後にグミを食べたりと不思議なキャラ。

三種の神器である”キモジャブ” “キモロー” “キモボディー”を武器に闘う。


町田光

(出典:町田光選手ツイッター)

“居合パンチャー”の通り名を持つ。


刀を振るような動きの居合パンチでブレイク。

INNOVATION、KNOCK OUTという大会を中心に活躍。

フィジカルにも定評あり。

試合中のインターバルで正座をしたり、袴のようなガウンで登場するが、自身のことを侍とは思っていないらしい。


鰤鰤座衛門

(出典:前田浩喜選手ブログ)

彼は日本人なのでしょうか?情報のご提供をお待ちしています。

ドレッドに全身タトゥーがトレードマーク。

NJKFという大会を中心に活躍しています。

軽快なフットワークで試合中ずっとステップを踏む体力に驚愕。

彼の試合は『ぶーりぶり』コールで沸く。


皆様はもうご覧になられたことはありますか?

試合を見に行って彼らが出場していたら僕はラッキーって思ってしまいますね!

 

それでは、また次回をお楽しみに!

The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. ムエタイの神の階級って?日本人初の快挙をした吉成名高とは?

  2. プロのキックボクシング選手って年間に何回試合するの?

  3. 護身術でキックボクシングってどうなのか!?大切な方の前にまずは自身を守ろう!

  4. マススパーリングが上手くいかない人へ

    キックボクシング『マススパーが恐い人とマススパーで力む人の為のレンチューン』とは!?

  5. KNOCK OUTを見て気づいたタイ人選手の強さの秘訣について

  6. キックボクシングのコンビネーションが上手になるコツを教えちゃいます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick Studio Nへ是非お越しくださ…

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することができます!

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介します!

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かったこと!悪か…

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使うことで有利に…

    2021.07.11

Kick Times事務局

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-2-4-112

TEL:050-3161-9449

Mail:info@kick-times.com

担当:能見