キックボクサーのお正月の過ごし方♪

どうも工藤ですっ!明けましておめでとうございます。

中々練習も忙しく記事を更新できずに申し訳ありません!!

 

今回お正月何をしていたかを書いて欲しいということで依頼を受けたので頑張ってみようかな!

格闘家に正月はない!!

格闘家にお正月はない!!

僕の実家は群馬県の高崎なんですが、年明けめでたいということで、里帰りしつつも毎日ジムで練習していました!

みんながパリピ感出しつつお酒飲んでる中、僕はジムで選手達とスパーをしたり、ミットをしたりフィジカル鍛えたりといつも通りのお正月を迎えました。

そこで差が出るから練習する!

だって365日のうちの1日は正月であろうとなかろうと同じです。

みんながパリピってるうちにどれだけ練習をしたかで差が出るんです!!

グミを食べたりウサギと遊んだりしていても、練習はきちんとするのです!

本音は。

試合決まってなかったらお正月の1日くらい休んでもいいんじゃないですかね(笑)

今回決まってるんで頑張って練習してますけど、普段なら休みたいような・・・・。

あとがき

やっぱり試合が決まってるか決まってないかもありますよ(笑)

なんか中途半端でごめんなさい!

やる時やるし、休む時休むでいんじゃないですかね。

試合が決まっていてもやらない人はやらないし、決まっていなくてもやる人はやる!

人それぞれですね。

 

自分も海外での試合が決まってますので応援お願いします!

今年も頑張ります!


関連記事:これでマスター!連続蹴りのコツを伝授!

関連記事:体幹トレーニングでパンチやキックの速度をあげましょう。

関連記事:ジャブとストレートの違いについて答えられますか?

関連記事:首相撲ってなあに?

関連記事:ミット打ちで大切なのは。パワー?スピード?それとも

関連記事:キックボクシングの距離感を理解して上手に相手と戦おう!

関連記事:キックボクサーってなんで縄跳び(ロープ)を跳ぶの?

 

The following two tabs change content below.

masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!
masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!