是非見てほしい現代の兄弟キックボクサー!


こんにちは!丸吉です。

ニートな僕は仕事探しでやさぐれてます。

 

そんな僕が今回注目して紹介したいのは兄弟キックボクサー!

僕には姉がいますが、さすがにキックボクシングはしていないので、自分のことは書けませんでした。

兄弟で練習したら絶対に強くなれますよね。

羨ましい限りです。

しかもなぜかみんなイケメンなんだよな(笑)

 

関連記事:これからキックボクシングを始める人が知っておきたい選手

関連記事:今知っておきたいオススメ格闘女子を紹介

関連記事:是非見て欲しい、キャラ立ちした現代キックボクサー4選


江幡兄弟

(出展・伊原道場ホームページより)

新日本キックボクシングで活躍する、江幡塁選手と江幡睦選手ですね!(すみません、どっちがどっちかわかりません汗)

双子のイケメン”江幡TWINS”として有名です。

軽量級ならではのスピードと軽量級離れしたパワーでKOを量産しています。

現在はKNOCK OUTという大きな大会にも出場してとても人気がありますね。

今後の活躍にも期待が持てますね!!


宮越兄弟

(出展・E-fightより)

NJKFという団体で活躍するチャンピオン兄弟です。(左が宗一郎・右が慶二郎)

兄の宗一郎選手と弟の慶二郎選手。

お父様もキックボクサーだそうです!

兄弟揃ってのWBCムエタイ・インターナショナル王者というとっても強い兄弟です。

兄がスーパーウェルター級(約70kg)

弟がライト級(61,25kg)のチャンピオン。

個人的にはお兄さんの動きが好きです!

兄弟揃って爽やかですね。


小笠原兄弟

(出展・小笠原瑛作選手Twitterより)

REBELSで活躍するイケメン兄弟。(左が弟・瑛作 右が兄・裕典)

兄の裕典選手と弟の瑛作選手。兄弟チャンピオンです。

ムエタイスタイルでスピードかつパワーがあるスタイルで人気ですね。

華があって女性からも人気です。

一つも僕が勝てるところがないのが悔しいです。


山口兄弟

(出展・KNOCK OUT)

(左・兄の山口裕人  右・弟の山口侑馬)

INNOVATIONのチャンピオンを獲得した兄弟。

現在ではKNOCK OUTでも激闘はとして活躍しています。

兄が”クレージーピエロ” 弟が”マッドピエロ”

という”ピエロブラザーズ”として人気です。

激闘派でニコニコして激しい試合をすることからこの名前がついたんだと思います!

試合はとっても熱くかっこいいですが、普通に街で会ったら逃げ出してしまいます。。。


高橋3兄弟

(出展・youtube projectより)

NKBというキックボクシング団体で活躍する3兄弟。

こちらの兄弟も激闘派として名高い兄弟です。

(左から順に長男・一眞  次男・亮  三男・聖人)

兄弟でライト級・フェザー級・バンタム級と上から順に3階級制覇している3兄弟チャンピオン。

大阪出身で関西弁でしゃべるのがとても魅力的。

”暴走3兄弟”の異名で現在ではKNOCK OUTでも活躍する。


安保兄弟

(出展・K-1キックONEより)

(右・安保璃紅 左・安保瑠輝也)

最後はK-1やKrushで活躍する安保兄弟です。

3兄弟の次男・安保瑠輝也(ルキヤ)と三男・安保璃紅(りく)の兄弟。

ちなみに長男も格闘技はやっていたみたいですが、やめてしまったそうです。

三男の璃紅はKrushのチャンピオン。

こちらの兄弟もイケメンとしてすごく注目されていて、実力も折り紙付きです。

是非会場でも注目してほしい選手ですね。


あとがき

 

うーん!なぜみんなイケメンなのか。

あんまりどの兄弟も似ていないような気はしますが、とにかくイケメンですね。

キックボクシング兄弟。

イケメンすぎる。

 

〜完〜

The following two tabs change content below.
丸吉伴幸/Tomoyuki Maruyoshi 1993/07/25 神奈川県横浜市出身 戦績 プロ 5戦4勝(2KO)1敗 アマチュア 30戦25勝3敗2分 J-NETWORKスーパーバンタム級8位 MuaythaiOpenスーパーバンタム級1位 現在はニートを卒業し、会社員としての日々を送りながら、週1回ムエタイトレーニングを行っています!

関連記事

  1. キックボクシング・グローブの種類、選び方と使い道!

  2. 今注目はK-1代理戦争!新しい格闘技のルールに注目です♪

  3. 格闘家・キックボクサーの食事事情について(減量期・試合直前・軽量後・通常時)

  4. 筋トレをしてよかったこと!必ず得をする!

  5. キックボクシングジムの良くある、あるある50選!

  6. キックボクシングのサウスポーとオーソドックスの戦いの考え方のセオリーとは!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11