編集長が選ぶ!絶対にこのミドルキックを見ずには死ねない注目選手を紹介!

こんにちは。編集長の丸山悠美です。

先日Puma様からウエアを着てのキックボクシングシーンの撮影依頼があり舞い上がっております。

自分の好きなものを仕事にするって素敵ですよね。

私もその一歩を踏み出せたことに大きく喜びと指導してくださる皆様への感謝を募らせております。

 

今日はそんな私の大好きなミドルキックの素敵な選手をピックアップしてみました!

やっぱりミドルキックはキックボクシングの花形ですよね♡

綺麗で強いキックが大好きです。

重盛陽太 選手

(出展:KNOCK OUT)

まずは言わずと知れた神撃キッカーの重盛陽太選手!

彼のキックは本当に早すぎる!

私も毎日あんなキックが蹴れたらなーと夢にまでみております。

そしてなんと言っても素敵な笑顔がたまりません!

ミドルキックフェチを唸らす本物のミドルに皆様注目ですよ。

久保優太 選手

(出展:K-1)

次は言わずと知れたK-1の古豪・久保優太選手ですね!

以前はミドルやハイのイメージが強い選手でしたが、最近ではパンチもとってもお上手で注目しています。

なんでキックが上手な選手ってイケメンなんですかね?

特集組んだ方がいいですか?(笑)

可愛い系イケメンなのにとにかく強い&うまいので試合をご覧になったことがない方は注目してくださいね!

ヨードレックペット・オー・ピティサック 選手

(出展:KNOCK OUT)

私の大好きなヨードレックペット選手♡

ロッタン選手と並び、今最も日本で有名なタイ人選手ではないでしょうか?

とにかくキックが重い!強い!

いいなーって、いつも憧れちゃいます。

最近はジムで思い切りミドルだけ蹴ってたらヨードレックペットって呼ばれるようになりました(涙)

ガチ子でヨードレックペットでも、私はキックが好きなんだい!

ご飯食べるくらいの感じで、あのミドルキックを見ていたいなぁ。

ペッダム・ペッティンティンディージム 選手

(出展:バウトレビュー)

工藤選手ごめんなさい。

いつも工藤選手のレッスンを受けているのに、ペッダム選手のファンになってしまうくらい衝撃的なミドルキックでした。

受けた手が飛んでいってしまうくらいの、早さと強さを兼ね備えた芸術的なミドルキック!

今一番私が注目しているタイの選手です。

なんとあのロッタン選手にもミドルキックで勝っています。

こんなキックが蹴れたらきっと世界はバラ色なんだろうなぁ。。。

こんなミドルを目指して私も日夜練習に励んでいきたいと思います!

あとがき

軸がぶれない早くて重いパンチの連打も大好きです。

相手を完全に支配するムエカオスタイルの肘膝もよだれものですが

私はやっぱりミドルキックが大好き♡

ミドルキックだけで人に感動を与えるなんてすごいなぁ。

先生にはいつもパンチャーだと言われているのでキックの練習を沢山します!

あぁ、ジム行きたくなってきた・・・・。


関連記事:おすすめ格闘女子

関連記事:キャラ立ちしたキックボクサー

関連記事:キックボクサーのファイトスタイル

関連記事:これからキックボクシングを始める人が知っておきたい選手!

関連記事:注目してほしい日本で活躍している外国人選手5選!

関連記事:KNOCK OUTを見て気づいたタイ人選手の強さの秘訣について


The following two tabs change content below.
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. 鬱にも効く!メンタリストDaiGoさんもお勧めのキックボクシング!!

  2. 軸の回転・キックボクシング

    キックボクササイズにはこんな種類がありますよ!

  3. KNOCK OUTを見て気づいたタイ人選手の強さの秘訣について

  4. 注目してほしい日本で活躍している外国人選手5選!

  5. キッズの習い事にキックボクシングってどうなの?

  6. キックボクシングのアイテムブランドを紹介します♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick Studio Nへ是非お越しくださ…

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することができます!

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介します!

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かったこと!悪か…

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使うことで有利に…

    2021.07.11

Kick Times事務局

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-2-4-112

TEL:050-3161-9449

Mail:info@kick-times.com

担当:能見