丸山悠美です!Youtubeの個人チャンネル始めました!

こんにちは!編集長の丸山悠美です。

今回はただの告知になってすみません!

私個人のYouTubeができたので告知させていただきます(笑)

 

女性の為のチャンネルで美容と健康を元に美容アイテムや筋トレ・キックボクシングについてもUPしていく予定です皆様見てくださいね〜!

チャンネルはこちらをクリック!!

是非チャンネル登録お願いします!

The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. キックボクシングの初心者が最短で上達する方法を紹介します!

  2. ボディ打ちの打ち方と耐え方と。プロ格闘家は何発ボディブローに耐えられるか?

    ボディ打ちの打ち方と耐え方と。プロ格闘家は何発ボディブローに耐えられるか?

  3. アップロード先:Q&A・キックボクシングを始めたい人が不安な時に読んで欲しい記事!

    Q&A・キックボクシングを始めたい人が不安な時に読んで欲しい記事!

  4. マススパー前の導入にウズベキスタン体操を導入して反射神経をUP!

  5. モテる男性はやっている!キックボクシングで男らしさUPと細マッチョに!

  6. キックボクシングジムに入会時に必要なもの!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  2. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  3. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  4. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11

  5. キックボクシングで10発打って何発当たる攻撃を打て...

    2021.07.06