丸山悠美です!Youtubeの個人チャンネル始めました!

こんにちは!編集長の丸山悠美です。

今回はただの告知になってすみません!

私個人のYouTubeができたので告知させていただきます(笑)

 

女性の為のチャンネルで美容と健康を元に美容アイテムや筋トレ・キックボクシングについてもUPしていく予定です皆様見てくださいね〜!

チャンネルはこちらをクリック!!

是非チャンネル登録お願いします!

The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

    キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

  2. 最近キックボクシングに興味を持った方が注目してほしい日本の大会3選をご紹介します

  3. KNOCK OUTを見て気づいたタイ人選手の強さの秘訣について

  4. キックボクシング・ムエタイトレーナーが選手に対してするべきこと

  5. キックボクサーってなんで縄跳び(ロープ)を跳ぶの?

  6. クリスマスまでに短期間で引き締め!女性のシェイプアップにはキックボクシング!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かったこと!悪か…

    2021.11.29

  2. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使うことで有利に…

    2021.07.11

  3. キックボクシングで10発打って何発当たる攻撃を打てる?フェイント…

    2021.07.06

  4. キックボクシングの選手でもパンチだけ(ボクシング)の練習は必要…

    2021.06.22

  5. 【告知】オンラインレッスン・少ないスペースで全身を動かせるワイ…

    2021.06.11

Kick Times事務局

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-2-4-112

TEL:090-2483-8235

Mail:info@kick-times.com

担当:能見