キックボクシング選手の奥様ってどんな人?


丸山悠美です。こんにちは!

 

先日スマートフォンでニュースを見ていて、モデルの高橋ユウさんがご結婚されたのを知りました。

格闘技の選手ってどんな方とご結婚されているのかと思い今回調べてみました。

 


卜部弘嵩&高橋ユウ

(出展:https://eri-style.com/takahashiyu/)

つい昨日発表がありましたね!ビックカップルですね。

卜部選手はK-1・Krush・ISKAという団体のキックボクシングのとっても強いチャンピオンですね。

高橋ユウさんはモデルを中心にテレビや舞台などで中心で活躍させているとっても素敵な女性です♡

「行列のできる法律相談所」でサプライズプロポーズしたことが話題になりました。

末長くお幸せになって欲しいですね!


魔裟斗&矢沢心

(出典:https://akasugu.fcart.jp/taikenki)

言わずと知れた日本一有名な格闘家・魔裟斗さん。

そんな魔裟斗さんの奥様も女優でとっても有名な矢沢心さんですね。

最も日本の格闘技界で知名度があるビックカップルですね!


才賀紀左衛門&あびる優

(出展:https://instagrammernews.com/)

才賀紀左衛門選手は現在は総合格闘技で活躍していますが、以前はK-1等のキックボクシングで活躍していました。

あびる優さんは説明不問の人気タレントさんですよね。

あびるさんはすごく献身的なんだとか♡

ちなみに才賀紀左衛門選手は本名だそうですよ!


秀樹&いつか

K-1GLOBAL世界王者の秀樹選手。

なんと秀樹選手の奥様のいつかさんも元格闘技の世界王者なんです!

いつかさんはとても美人で優しいのに強いなんて素敵すぎますよね。

最強夫婦です!


あとがき

 

これを書きながら私が思ったことは一つです!

男だったら絶対キックボクシング選手になっています(笑

 

いかがでしたか?

皆さんもキックボクシング選手目指して頑張ってみたくなりましたよね♡

The following two tabs change content below.
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. キックボクシングに通う頻度ってどのくらい!?目的別に紹介します♪

  2. サウスポーにコンバートは得策!?スイッチファイターのメリット・デメリット!

  3. 【告知】ムエタイ元女子チャンピオン・ワイクルーフィットオンラインサロン募集開始!

  4. キックボクシング初心者の為のバンテージの巻き方♫

  5. KNOCK OUTを見て気づいたタイ人選手の強さの秘訣について

  6. 30代、40代女性に今キックボクシングが大人気です。その理由は!?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11