キックボクシングの試合がネット生中継で楽しめちゃう!?


いつもご愛読ありがとうございます。

編集長の丸山悠美です。

最近やっと骨盤の正しい動きができるようになってきてキレのあるキックが蹴れるようになってきました!

ゴールのない上達に幸せを感じます。

 

先日試合のホールやチケットのことを記事にしたのですが

「いきなり会場に行くには勇気がいるなー!」

と友人に言われてしまいました^^;

なので、まずは今流行りのネット中継をご紹介したいと思います。

本日もお付合いよろしくお願いします。

 

関連記事:キックボクシングの試合のチケットを買いたい!どこに売ってるの?

関連記事:試合のここに注目してください♫

関連記事:東京のキックボクシングの試合会場をご紹介いたします!

ネット中継って?

パソコンやタブレット、スマートフォンでも試合の中継を観戦でることがきあります。

AbemaTVだったり、Twitter、それから海外試合なんかでは大会主催がアプリまで開発して観戦できることがあります。

殆どの場合が無料なので、お財布にも優しくてとってもオススメですよ!

更にカメラは良い角度から撮ってくれているので、試合で遠い席だった場合よりすごくわかりやすい場合もあります。

試合の日程や中継の有無を知るには?

まずは各団体のHPを見て日程を把握しましょう!

こちらの記事から気になった団体の試合日程をチェックするのが良いと思います。

各試合の項目にネット中継がある場合は必ず記載があるのでチェックすると良いと思います。

大きな大会でない場合はネット中継されないことが多いのでご注意ください。

あとがき

私も見たいけれど、会場に伺えない場合や忙しい時などはネット中継を利用させていただいています。

家から出ずに大好きなキックボクシングが楽しめるってとても良いシステムですよね♡

今後どんどんシェアが広がって、すべての試合が放送されるようになったらいいのになぁ。

 

それでもやはり会場で見る緊張感や臨場感は何にも代えがたいものがありますので、私は会場派です(笑)

 

(写真出典:RISE)

The following two tabs change content below.
Yumi Maruyama
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. 話題のタイ刑務所のムエタイ映画・暁に祈れを見て。

  2. 編集長が選ぶ!絶対にこのミドルキックを見ずには死ねない注目選手を紹介!

  3. キックボクサーのお正月の過ごし方♪

  4. キックボクシングのメンタル強化!試合でも緊張をなくす精神力の鍛え方。

  5. 試合のここに注目してください♫

  6. キックボクシングでモデルの私が伝えたいダイエットやボディメイク・筋肉太りしない方法!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシング・ムエタイは軸の意識が大切!これを意識して強化!

    2021.01.12

  2. キックボクシングの膝蹴りの種類やメリット・デメリットを紹介しま…

    2021.01.09

  3. キックボクシングの前蹴りのメリットと対処法!

    2020.12.15

  4. 一番キックボクシングの練習をする時に使いやすいマスク決定戦!

    2020.11.22

  5. キックボクサーが他の格闘家と闘ったらどうなる!?

    2020.11.03

Kick Times事務局

〒162-0043

東京都新宿区早稲田南町52-2-501

TEL:090-2483-8235

Mail:info@kick-times.com

担当:能見