キックボクシングの練習がしたくなるとき(KUDO)


皆さん初めましてグミ男こと工藤です。

練習がしたくなるとき、練習がしたくならないときということをテーマに初投稿したいと思います。

 

関連記事:練習がしたくなる時(Yumi)

関連記事:練習がしたくなる時(NOMI)

関連記事:練習がしたくなる時(MARUYOSHI)


練習がしたくなるとき

 

1 いい試合を見た後

まずはこれですね。特に熱い殴り合いの試合を見た後だとテンションが上がって練習に気合いが入ります。

 

2 怒られた後

これは格闘家で僕だけかもしれませんが、何かしらやらかして怒られた後は自分の不甲斐なさにイラつき、練習がしたくなります。

 

3 好きな人ができた時

これは誰でも一緒だと思います。僕はコミュ症で一人好きで孤独を愛する男なので、あまり好きな人とかなかなかできないのですが、アイドルに最近はハマってしまい、好きなアイドルが見つかる度に鬼の様に練習します。


練習したくないとき

 

1 グローブが臭くなった時

格闘家ならわかりますよね。みんな同じ気持ちですよね。グローブは一度臭くと後はもう地獄です。。。匂いはなかなか取れないしパンチを1発打つたびに具合が悪くなっていきます。

 

2 海外ドラマにハマったとき

海外ドラマにハマると1分1秒でもドラマを見たくなります。

その結果、引きこもりの人生が待っています。良い子は真似しないでください!

 

3太った時

試合後怪我で練習できなかったり、減量から解放されると一気に太ります。そうなるともうやる気はゼロです。

太ってるから3歩歩くと息切れを起こし後は寝るだけです。


格闘家なら全員が共感がする素晴らしい投稿をしてしまった。

何億人いるかわかりませんが日本国民が全員見ていることを祈っています!

ありがとうございました。

 

KUDO

The following two tabs change content below.

masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!

関連記事

  1. キックボクシングの試合のチケットを買いたい!どこに売ってるの?

  2. 試合前の追い込み練習の内容!

  3. ムエタイの首相撲っていったいなあに?

  4. キックボクシングのコンビネーションが上手になるコツを教えちゃいます!

  5. キックボクシングのグローブの選び方のポイントを解説したよ!

  6. キックボクシングジムにこれから通う方が必要なもの

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick Studio Nへ是非お越しくださ…

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することができます!

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介します!

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かったこと!悪か…

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使うことで有利に…

    2021.07.11

Kick Times事務局

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-2-4-112

TEL:050-3161-9449

Mail:info@kick-times.com

担当:能見