距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?

こんにちは!Kick Times 編集長の丸山悠美です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず新宿レフティージムのBeauty Kick Projectでクラスレッスンとパーソナルレッスンをさせていただいています。

まだ力みが取れなかったり、バランスを崩してしまったりとなかなかもどかしいですが、上手にできた時の喜びはとても大きいものです。

そんなキックボクシングなんですが、カップルでキックボクシングを楽しめたらプライベートでの話題も盛り上がるのではないでしょうか。

今日はカップルでキックボクシングをできる環境や、カップルでキックボクシングをするとこうなるんじゃないかな?

というテーマで書かせていただきます。

よろしくお願いします。

カップルでキックボクシングできるジムってあるの?

基本的にはキックボクシングのトレーニングはフリートレーニング・パーソナルトレーニング・クラスレッスン。

上記の3種類に分かれます。

 

フリートレーニングは大体どこのジムでも対応しているようです。

特定の会員様に付きっ切りで教えるのではなくその場にいる生徒さん達が自身で練習をして、トレーナーさん達がちょっとずつ教えてくれるという形ですね。

 

パーソナルトレーニングは付きっ切りで1時間指導していただけます。

少しお値段はしますが、カップルや複数でも対応してくれるのが嬉しいところですね。

カップルで習いたいの時にはとてもオススメです。

是非一緒に習ってみてください。

パーソナルトレーニングは対応していないジムもあるので、事前にジムにお問い合わせすると良いですね。

私の通っている新宿レフティージムのBeauty Kick Project・パーソナルレッスンではとても親切に指導してくださるのでオススメです。

 

最後はクラスレッスンです。

クラスレッスンはグループで行うレッスンのことを指します。

クラスレッスンは色々なレッスンがあって、実際に顔にパンチやキックが飛んでくるようなレッスン(実戦レッスン)だと、二人とも全くの初心者だとお互いを思いやる気持ちを忘れてしまうかもしれません(汗)

リズム系のエクササイズレッスンだと良いかもしれませんが、せっかくなのでミット打ちを体験して欲しいです。

女性向けのレッスンですと安全ですが、カップルでは参加できません。

そこでオススメしたいのが、また私の通っている新宿レフティージムのBeauty Kick Projectです。

こちらは基本的に女性専用なのですが、中に幾つかMIX Kickと言ってカップル向けの男性も参加できるレッスンがあります。

こちらは実戦練習のように攻撃もほとんどされないので、安全かつ楽しくキックボクシングを楽しめます。

更にキックボクシングの醍醐味とも言えるミット練習を必ず楽しめるのでオススメです。

他にもフィジカルトレーニング、サンドバック、有酸素運動などで1時間とても有意義に楽しむことができます。

男性のかっこいいところと女性の可愛いところが素敵♡

心も体も強い人が素敵ですよね。

そんな彼の素敵な頑張ってる姿を普段見ることって少ないと思うのですが、キックボクシングはかなりハードなので、挑戦したら絶対に彼の頑張っている姿がみられます。

そんな彼の頑張っているシーンを普段見れますでしょうか?いえ、なかなか見るタイミングってありませんよね!

そして彼女の猫パンチ♡

右や左を打ち間違えてほっこり!なんて姿も良いのではないでしょうか?

普段一緒に汗を流すことのないカップルにはお試しレッスンをして欲しいですね!

ダイエット効果で素敵な体にドキドキ♡

キックボクシングは続ければ必ずと言って良い程体に変化がある競技だと思います。

少し彼の二の腕が盛り上がってきたり、お腹が割れてきたりと想像しただけでたまりませんね♡

 

女性もウエスト痩せやヒップアップに効果は抜群です。

私はキックボクシングさえしていればボディメイクは完璧だと思っています。

気になる部分をしっかり引き締めて、彼の気持ちを鷲掴みですね♫

共通の話題が増えるって大切♡

同じ趣味を持って共通の話題が増えるって一緒にいる中でとても大切だと思うんです。

例えば彼が試合に出場するなんてなったら、もう盛り上がること間違えなしですよね。

一緒に試合観戦なんかもできたらきっと楽しいに違いないです!

最近はキックボクシングの選手が、女優さんやモデルさんと結婚することも多いので、それだけ魅力がある競技なんですよ!

努力している人は男性でも女性でもとても素敵ですね♡

あとがき

たくさん♡マークを使ってしまいました(笑)

それだけ魅力のある競技なので、自分一人だけでなく是非一番近くにいる方と楽しんで欲しいです!

 

 

一緒にジョギング→一緒にキックボクシング→一緒にストレッチ→一緒に格闘技観戦!

はー、理想のデートですね!!!

どれか一つでも共有して距離が縮まること間違えなしです。

是非今年のクリスマスデートはキックボクシングで♡


関連記事:キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

関連記事:キックボクシング選手の奥様ってどんな人?

関連記事:プロのキックボクサーって実際のところモテるの?


The following two tabs change content below.
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. K-1やキックボクシング、ムエタイって何が違うの?

  2. キックボクシングで引き締めとくびれ作り♡全身を一気にボディメイク!

  3. 趣味にキックボクシングはいかがですか?居酒屋より安くて健康!

  4. キックボクシングのメンタル強化!試合でも緊張をなくす精神力の鍛え方。

  5. キックボクシング・ムエタイトレーナーが選手に対してするべきこと

  6. キックボクシング・サンドバックトレーニング解説動画をUPしました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11