プロのキックボクサーって実際のところモテるの?

Kick Timesのキュレーター能見です!

最近はマニアックな技術記事ばかり書いていたので、そろそろゆるいのを書きたいと思って・・・。

この記事に。

 

ついにこの記事を書く日が来てしまいましたか。

タイトルの答えは簡単!はっきり言って『YES!』

以上。

なのですが、それでは面白くないので自分の経験談などを活かして精一杯書いてみようかと思います。

みんな夢を見てプロの格闘家を目指すのです(笑)

なぜキックボクサーはモテるのか?

プロのキックボクサーがモテる理由は私のスーパー観察眼を持ってして、3パターンだと思うんです。

1、試合を見て戦う姿がかっこよかったから。(ジムの会員様でない人にモテます)

2、普段の練習の一生懸命が素敵に映る。(ジムの会員様にモテます)

3、トレーニングの成果があって体つきが良いから。(体フェチにモテます)

 

そうです!

これは普段から顔がイケメンだとか、性格が良いからとかそんなものではなく、プロのキックボクサーだからモテるんですよ。

どんな時にモテるの?

もちろんジムの女性会員様から告げられたこともあります。

その他では試合会場で他ジムの選手の応援をしている女性の方からお声をかけていただいたこともあります。

極めつけはこれですね。

プロデビューの次の日に電車に乗ったら、昨日めっちゃ良かったですって声をかけていただいたこともあります!

 

そうです!

プロのキックボクサーはモテるんです!モテモテなんです。

アマチュアはダメなの?

ダメではないのですが、モテるかどうかという点で一つだけ弱点があるのです!

それは試合の時にアマチュアはヘッドギアを被らなければならないので、顔がよく見えないのです。

あんなものをかぶっていたらモテ率半減なので、死ぬ気で練習して、アマチュア大会は全勝して、文句無しでプロデビューしましょう!

 

そうです!

プロのキックボクサーはモテモテなのです!!

キュレーターのモテエピソード

こんなのもうどうでもいいと思うのですが、一応1000文字は書こうと意識しているで書いてみます・・・。

やっぱり現役選手&トレーナーだった頃は最高でバレンタインで70個近くチョコレートをいただいたことがあります。

これはとても嬉しいことなんですが、ホワイトデーのお返し破産は確定でしたよね。

他にもあれやこれを買ってあげるから〜〜と物で釣られそうになったこともあります(笑)

 

そうです!

プロのキックボクサーはモテモテなんです!!

あとがき

もういいでしょうか・・・。

昔とった杵柄とでも言いましょうか。

今は全くモテません。

 

プロ選手!確実に夢のあるお仕事ですねっ!

さあ君もプロキックボクサーを目指してレッツ・ゴー!


関連記事:キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

関連記事:キックボクシング選手の奥様ってどんな人?

関連記事:どうやったらキックボクシングのプロのキックボクサーになれるの?


The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. ジャブとストレートの違いについて答えられますか?

  2. これでマスター!連続蹴りのコツを伝授!

  3. キックボクシングのサンドバックの練習方法を紹介します!

  4. 九州でスタート!50歳以上限定のキックボクシングレッスン・シルバーキックとは!?

  5. 風邪の時ってキックボクシングの練習ってしていいのかな・・・

  6. 距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11