キックボクサーと付き合ったらこんないいことがあるよ5選!

く、工藤です。

記事をちゃんと書けているか毎回めっちゃ不安です。

それこそ夜眠れなくなってしまう程不安です。

 

そして今回、この記事を書けって言われて何を書いたらいいのかわからないのですが頑張ってみます!

僕と付き合っていいことなんてありますかね!?

1,格闘技を解説してあげられる!

え?いらないですか?

試合で今どっちが勝っているとか、今どんな技だったとか解説できますよ!

試合デートとかいいですよね。

えっ?しない?

大晦日とかコタツで格闘技して過ごすでしょ?

そんな時に絶対解説は必要になりますよ!

はい、今年のお正月は一緒に格闘技見ましょう!

2,減量期に一緒にダイエットできます!

僕たち格闘家は試合の度に壮絶な減量をします。

そこに一緒に付き合って、食べなければ痩せること間違い無し!

中にはカロリー計算や栄養学を勉強した格闘家の方もいらっしゃるので素晴らしいのではないでしょうか。

もちろん僕はできません!

どうですか、魅力的ですよね?ダイエットのアドバイスだってできちゃいますよ。

もちろん僕はできません!

一緒にロードワークとかはちょっとペースが違うので難しいかもしれませんが。。。

3,ミットを持ってあげられます!

やっぱりね、週末とか一緒に運動したいじゃないですか。

そんな時ミット打ちしたいですよね?

え?したくない?

ミットもてますよ!

なんなら構えから全部教えちゃいますよ。

4,体のケアをしてあげられる!

僕たちトップアスリートになると普段の練習のダメージや疲労をケアするのは毎日のことです。

自分のケアができるということは人のケアもきっとできる!

もちろん僕はできませんが。

 

逆に筋トレとかに詳しい方も多いので引き締めたいっていう方にも格闘家の知識は欲しいですよね?

あなたたちのために僕等格闘家は存在しますよ。

 

体のことに詳しく、マッサージとかストレッチもできる人も多い思うので格闘家はオススメですよ!

5,いざという時に守ってあげられる!

いや、これ本当に書くか迷ったんですけど、いざという時だけです。

僕らプロはリング以外で戦うと銃刀法違反で捕まってしまうので。

ある意味誰よりも弱い存在っ!!

基本的というか普段絶対戦う時はありません。

でもいざという時は何をしてでも守りますよ。

あとがき

どうでした?

独断と偏見がちょっと半端ない記事で、パリピの方達が喜びそうですが。

本当はウサギを飼っている人がいるとか、グミ好きが多いとか書きたかったんですけど、怒られるかと思って。。。

次回はデメリットを書いてと言われています(⌒-⌒; )

 

付き合いたくなっちゃった方はファンレターをお問い合わせからお願いします!

今日も明日も待ってます!!

 

関連記事:キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

関連記事:キックボクシング選手の奥様ってどんな人?

関連記事:プロのキックボクサーって実際のところモテるの?

関連記事:距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?


The following two tabs change content below.
masahide kudo

masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!
よろしければ評価・レビューをお願いします!
最低最悪ダメだね普通まあまあ良いね最高です!
(1 投票, 評価平均値: 5.00)
読み込み中...
5段階評価になります。

関連記事

  1. キックボクシングのグローブの選び方のポイントを解説したよ!

  2. キックボクシングのミット打ちが綺麗に上手に見えるコツをお伝えします♡動画付きです。

  3. インスタグラム始めました♡#kicktimesでキックボクシングの動画や写真を拡散します。

  4. キックボクシング・グローブの種類、選び方と使い道!

  5. 距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?

  6. 筋トレをしてよかったこと!必ず得をする!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシングのパンチを相手に当てるテクニック!

    2020.06.18

  2. キックボクシング!コンビネーションと言えばヨーロピ...

    2020.06.07

  3. キックボクシング・ジムに行けない時の自宅での練習メ...

    2020.04.01

  4. キックボクシングのメンタル強化!試合でも緊張をなく...

    2020.03.17

  5. キックボクシング・怪我の処置と練習について!RIC...

    2020.03.11

[instagram-feed]