Categories: 初心者超初心者

モテる男性はやっている!キックボクシングで男らしさUPと細マッチョに!

このページの総論

女性にモテる為にキックボクシングを始めたい!それは本当に正解です!

キックボクシングはスタイル維持も男らしさも強さも全て手に入れることができます。

顔つきも体付きもすぐ変わると思います。

女性との出会いもあるからモテたい男性の方は絶対にキックボクシングを始めるべきです!!!!!

先書き

こんにちは!RISEフェザー級王者でKickTiems編集の工藤です!

もうすぐ試合なので必ず応援お願いします!

もうモテ記事担当になってますが、それも仕方ありませんよね。

何せ僕はキックボクシングをモテる為にやっていますからね!

みんなもそうでしょう!絶対にモテたい!モテてやるんだ!

 

ということで今回は男性がモテる為に本当にキックボクシングを始めたらどうなるのかということについて書いていきたいと思います。

すみません。

テンションやばくて・・・・。

キックボクシングは本当にモテるのか!?

まーモテますよ!

僕なんて試合終わって2日間はもうデートのDMきまくりですもん。

その翌週には変なことばっかり言っているので「キモいですね。」とか言われてしまいますけど。

女性はやっぱりアクティブでカッコ良さを男性に求める一面もあると思うんですよね。

考えてもみてください。

合コンとか、何かで知り合った方で趣味はなんですか?って聞かれて

キックボクシング!と答えたらわー!凄いカッコイイってなるわけじゃないですか。

それだけで筋肉のイメージとか、運動できる男とこ、なんなら仕事ができるイメージまで着いちゃいますよね。

モテたかったらキックボクシングを始めるべきですね。

なんなら僕のいる新宿レフティージムが一番ですよ!

キックボクシングをするとどうなるの?

男性がキックボクシングをすると、やはり成長ホルモンが分泌されて無駄な脂肪がなくなり、綺麗な筋肉のラインが出ます‼️

これってすごく大事じゃないですか?

だって人は見た目が9割って言いますよね。

体がカッコ良い方が絶対にモテるじゃないですか。

理想の細マッチョですよ。

ダイエット効果も半端ないので、楽しくてミットとかスパーリングを週3〜4回やっていたらすぐに脂肪もなくってしまって自分の体を愛せるようになりますよ。

というか、だらしない体を許せない。

そして顔は整形しないと変えられないなんてみんな言うけど、僕はやっぱり違うと思うんですよね。

男性は苦難とか努力によって顔つきがカッコよくなっていくと思います。

そりゃ、顔そのものは変えられないですがそれでも男らしさや強さって言うのがキックボクシングで培った努力でイケメンになっていくと思うんですよ。僕もそれはチャンピオンになる過程でもちろんそれだけの努力をキックボクシングに費やしてきたわけで、それだけ真剣なんですよ。

それが顔に出るっていうことですね。

あとは強くなるとやっぱり心に余裕が出るというか。

人に優しくなれるのは間違えないと思うんです。

10代の頃に肩が当たって、どうだこうだ。ガン付けたのだのどうだこうだ。

本当に強い人間はそんなことは何も気になりません。

だって本気で攻撃されても僕の方が強いわけですからね。言わせておけばいいんです。

その分その時間を僕は誰かに優しくしてあげられたらいいな。と思いながら生きていますよ😊

そうなったらやっぱりモテるでしょ?

男性の皆様、キックボクシングジムをお探しなら新宿レフティージムが一番ですよ!

なんせ優しさと強さを兼ね備えたこの工藤がいますからね✨(死)

女性はどう思っている?

女性も絶対に何かに真剣に打ち込んでいる男性が好きなんですよ。

だってカッコいいじゃないですか。

仕事はもちろん頑張る物事ですが、趣味でも真剣に打ち込んでいる姿って。

ときめくと思いますよ!

そして上記でも書いた、強さや頼もしさって絶対女性が男性に求めるものなんですよ。

女性は妊娠や出産があるのでその間は絶対に男性がお力を貸すべきで、頼れるか頼れないかをそれまでに判断しなくてはならないですよね。

と言うことは男らしさである、頼もしさはモテようと思ったら不可欠なんですよね。

それを本能的に裏付けるのが、このキックボクシングの強みだと思いますよ‼️

他の格闘技も沢山ありますが、キックボクシングウケが一番女性には良いです。これは間違えないです。

他の総合格闘技や寝技は女性の脳にはちょっと受け入れ難いようで、最近ではモデルやタレントさんだけじゃなくてキックボクシングは一般の女性にも広く楽しんでもらっています。

団体競技や球技より、身を削っている分、女性の方から観ても感情移入しやすいのもポイントですよ。

なので、モテるといえばキックボクシングなのです。

男性の皆様、キックボクシングジムをお探しなら新宿レフティージムが一番ですよ!

なんせこの、頼もしさと男らしさの塊である工藤がいますからね。(死)

選手じゃなくても!

僕の周りできちんとキックボクシングジムに通っている人はやっぱり皆んな彼女がいたり結婚していたり充実した私生活を送っていると思うんですよね❗️

入会してもジムに来ていない人がキックボクシングをしているって言うのはNGですよ(笑)

試合をしない一般の会員様でもキックボクシングは痩せる分、運動量が多く、ミット打ちなんかは辛さもありますが、それが自分自身を強くしたり育んでくれるコンテンツだと思うんですよね。

だって普通に日常で仕事していて、ガテン系の人をのぞいたらまず肉体や心拍がしんどいってほぼほぼないじゃないですか。

それを自分から趣味でやっていくってことは試合をしなくたってきつい状態に自分から向かっている訳で、上記で書いた

『強さ、男らしさ、顔つき、体付き、優しさ、頼もしさ、モテる。』

全てが自然と手に入る訳ですよ。

ただ、練習中に手を抜いたらダメですよ。休む日は休めばいいですが、真剣に向かい合うってことがとってーーーーーも大切です💪

男性の皆様、キックボクシングジムをお探しなら新宿レフティージムが一番ですよ!

なんと言っても、この選手になる前からキックボクシンを始めたら爆モテした工藤がいますからね😎(死)

お金も仕事も髪型も関係ない!!

関係ない!!

本当に好きになってもらうかどうかと言うのは脳が判断するので、冷静にお金がどうとか仕事がどうとかじゃなくて、カッコいいかどうかで決まるんですよね。

モテるのに髪型も関係ないです!髪型なんて汗ですぐぐしゃぐしゃになります。

よくよく考えてみてください。

恋って言うのは冷静じゃないから恋に落ちるんですよ。

だから女性の方に本能的に好きって思っていただけたらそれで恋になってしまうんですよ。

それってキックボクシングの力でしょ。

僕なんて格闘家ですが、きちんと彼女がいるのはキックボクシングのおかげで他ならないですよ。

どんなデートをするの!?

キックボクシングをやっているのである程度どんな運動にも対応できるのがキックボクシングをやっている男性のメリットですよね。

他のアクティブなデートも運動能力でリードしてあげることもできますし、女性が得意で自身が初めて運動する時にもしっかりと動けるはずです!

こういった、アクティブデートはもちろんですが

やっぱり一緒に行いたいのは試合観戦ではないでしょうか。

女性の方は試合は観てみたいけど怖いし一人じゃ絶対に無理・・・。

と言う方が多いと思います。

しっかりとエスコートして、解説などをしてあげれば楽しく格闘技ファンになってくれること間違えなしです👀✨

格闘技観戦は非常に気持ちが大きく動きやすくドキドキするので吊り橋効果にも期待大ですよ。

是非、キックボクシングを始めて一通りの事を覚えたら意中の方をキックボクシング観戦デートに誘ってみてくださいね‼️

 

その他、減量までしたことがある方だと、食事選びなんかもできるようになって、料理が作れる選手も多いと思いますし、彼女にダイエットのアドバイスをしてあげることもできます。

キックボクシングデートだってやったことがない女性からしたら凄くワクワクすることだと思います☺️

ミットなんか持ってあげたらすごーい!って絶対になりますよね。

どうですか。

めちゃくちゃキックボクシングでモテ男子になりたくなってきたでしょ( ̄▽ ̄)

男性の皆様、キックボクシングジムをお探しなら新宿レフティージムが一番ですよ!

なんせこのおデートマスターの工藤がいますからね!!!!(死)

後書き

・・・・。

こんな記事に最後まで目を通していただき本当にありがとうございました。

でも、私が書いたことは嘘じゃなくて、紛れもなくキックボクシングをしている男性はモテるのです!!

 

まずは体験レッスンをしてみてください。

やってみてダメならそれで良いと思うので、楽しく続けられるうちに、顔つきも、体付きも気持ちも変わり、直ぐにモテ期が到来すると思います。

皆様が同じように格闘技の世界を覗いてくださるのを心待ちにしております。

お付き合いありがとうございました😊

さー、髪セットしよ。

関連記事等

YouTubeで一番優しいキックボクシングの基礎動画を配信しています!よろければチャンネル登録もお願いします!

YouTube 『KickTimesチャンネル』はこちら

関連記事:キックボクシングのパンチを相手に当てるテクニック!

関連記事:アマチュアキックボクシング・試合の勝ち方!

関連記事:キックボクシング『マススパーが恐い人とマススパーで力む人の為のレンチューン』とは!?

関連記事:KO量産!?急所を的確に狙う場所は分かっていますか。

関連動画:キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

関連動画:サンドバックトレーニング解説動画をUPしました!

関連動画:新米トレーナーさん必見。人にバンテージを巻いてあげる方法!

関連動画:これからキックボクシングを始めたい方、始めたばかりの方へ向けた動画を作成しました!

関連動画:キックボクシング・基礎のディフェンス動画まとめ

関連動画:キックボクシングで大切のは『軸!』概念をわかりやすく説明します!

関連動画:キックボクシング!コンビネーションと言えばヨーロピアンコンビネーション。

 

The following two tabs change content below.

masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!
masahide kudo

現役プロキックボクサー/新宿レフティージム所属 RISEフェザー級王者、元REBELS55kg王者 プロ戦績 32戦19勝(13KO)10敗3分 グミとウサギを愛する男こと工藤です。 ONE Championshipと契約後、世界の一流トップ選手たちと奮闘中! 目指せ!世界王者!