これからキックボクシングを始めたい方、始めたばかりの方へ向けた動画を作成しました!

Kick Times キュレーターの能見です。

久しぶりの投稿になってしまいすみません。

このサイトはみんなに記事を書いてもらって私が手入れをして公開しているのですが、お仕事がずっとバタバタで私のところで止まっていました。

これからまた少しずつ公開して自分も書いて行きますので、是非読んでくださいね。

 

色々技術的なことを文章で伝えて行くのは限界があると思い、この期間にYouTubeのチャンネルを作成してきました。

キックタイムズで、丸山編集長も協力してくれるとのことで、ちょっとでもHowTo動画などあげられたと思っています。

アドレスはこちらです。

チャンネル登録を何卒お願いします。

 

今までテクニックの動画などはYouTubeでも上がっていましたが、構えや、基本を大切にしている動画があまりなかったのでUPできてよかったです。

少しずつ増やしていこうと思うので是非見てくださいね!


関連動画:キックボクシング・基礎のディフェンス動画まとめ!

関連動画:キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

関連動画:キックボクシング・サンドバックトレーニング解説動画をUPしました!

関連動画:新米トレーナーさん必見。人にバンテージを巻いてあげる方法!

 


The following two tabs change content below.
アバター
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 KNOCK OUTやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. 注目してほしい日本で活躍している外国人選手5選!

  2. ムエタイ選手の好きなタイ料理ランキングTOP5!

  3. ミット打ちで大切なのは。パワー?スピード?それとも!?キックボクシング入門!

  4. キックボクシングが強くなるための筋トレ注意点!初心者必読!

  5. キックボクシングの団体が多数あるっていうけど実際にはどのくらいあるの?

  6. 是非読んでほしい格闘技・キックボクシング・ムエタイ漫画について!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. アマチュアキックボクシングの勝ち方!

    2020.09.11

  2. キックボクシングジムの良くある、あるある50選!

    2020.09.03

  3. これからキックボクシングを始めたい方へ練習メニューを紹介します!

    2020.08.26

  4. 丸山悠美です!Youtubeの個人チャンネル始めました!

    2020.08.17

  5. 2020年注目すべきキックボクサー&ムエタイ選手は!?今若者が強い!

    2020.08.14

[instagram-feed]

Kick Times事務局

〒162-0043

東京都新宿区早稲田南町52-2-501

TEL:090-2483-8235

Mail:info@kick-times.com

担当:能見