キックボクシング・バレンタイン企画♪イケメン王座決定戦!

Kick Times編集長の丸山悠美です。

Kick Timesを女性の方がどれくらい見てくださっているのか気になります。

少しでもキックボクシングの面白さを伝えられたら嬉しいです。

 

今回はKNOCK OUTさんが行なっている、

キックボクシング・バレンタイン企画!イケメン王座決定戦!

に注目してみたいと思います。

なんでキックボクシングの選手ってイケメンばっかりなんだろー♡

好きな選手に投票しましょう!

企画的にはTwitterでイケメン!

と思った選手に、好きな男子にチョコレートをあげる気持ちで投票しよう!

と、いうものだそうです。

投票した方には抽選でギフト券ももらえるそうですよ。

詳細はこちらをどうぞ

誰にしよう・・・。

これだけイケメンが揃うと投票に迷ってしまいます。

 

ミドルキックが強すぎる重森さん素敵。

普段の練習を見ているので秀樹さんはやっぱりダントツで。

圧倒的なスタミナの不可思さんもいいですよね。

兄弟でキックボクシングをやってる高橋さんは羨ましいです。

甘いマスクで本当に強い石井選手が本命でしょうか。

私もモデルという仕事柄鏡のチェックは欠かせません。健太選手同じ匂いがします(笑)

個人的には昨年のMVP大崎選手!

小笠原選手の左ミドルも大好き!

 

誰に投票したかは秘密ですよ♡

あとがき

女性に注目してもらえるイベントは素敵ですよね!

男性層の方が圧倒的に多いと思うので、この様な企画をどんどん増やして欲しいと思います。

投票した選手が1位になったら、実際にチョコが渡せるとかだったらもっといいのになー(笑)

 


関連記事:キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

関連記事:キックボクシング選手の奥様ってどんな人?

関連記事:プロのキックボクサーって実際のところモテるの?

関連記事:距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?

関連記事:キックボクサーと付き合ったらこんないいことがあるよ5選!

関連記事:キックボクシング選手だった頃のバレンタインの苦い思い出(笑)


The following two tabs change content below.
Yumi Maruyama
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. ムエタイ選手の好きなタイ料理ランキングTOP5!

  2. 選手が試合に出場しようと思ったきっかけとは!

  3. キックボクシング初心者の為のバンテージの巻き方♫

  4. 学生時代からキックボクシングをしていてよかったこと!

  5. 九州でスタート!50歳以上限定のキックボクシングレッスン・シルバーキックとは!?

  6. キックボクシング ペットボトルキャップチャレンジ K-1 RISE

    話題のペットキャップチャレンジに挑戦してみました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシング・ムエタイは軸の意識が大切!これを...

    2021.01.12

  2. キックボクシングの膝蹴りの種類やメリット・デメリッ...

    2021.01.09

  3. キックボクシングの前蹴りのメリットと対処法!

    2020.12.15

  4. 一番キックボクシングの練習をする時に使いやすいマス...

    2020.11.22

  5. キックボクサーが他の格闘家と闘ったらどうなる!?

    2020.11.03