キックボクシング・バレンタイン企画♪イケメン王座決定戦!

Kick Times編集長の丸山悠美です。

Kick Timesを女性の方がどれくらい見てくださっているのか気になります。

少しでもキックボクシングの面白さを伝えられたら嬉しいです。

 

今回はKNOCK OUTさんが行なっている、

キックボクシング・バレンタイン企画!イケメン王座決定戦!

に注目してみたいと思います。

なんでキックボクシングの選手ってイケメンばっかりなんだろー♡

好きな選手に投票しましょう!

企画的にはTwitterでイケメン!

と思った選手に、好きな男子にチョコレートをあげる気持ちで投票しよう!

と、いうものだそうです。

投票した方には抽選でギフト券ももらえるそうですよ。

詳細はこちらをどうぞ

誰にしよう・・・。

これだけイケメンが揃うと投票に迷ってしまいます。

 

ミドルキックが強すぎる重森さん素敵。

普段の練習を見ているので秀樹さんはやっぱりダントツで。

圧倒的なスタミナの不可思さんもいいですよね。

兄弟でキックボクシングをやってる高橋さんは羨ましいです。

甘いマスクで本当に強い石井選手が本命でしょうか。

私もモデルという仕事柄鏡のチェックは欠かせません。健太選手同じ匂いがします(笑)

個人的には昨年のMVP大崎選手!

小笠原選手の左ミドルも大好き!

 

誰に投票したかは秘密ですよ♡

あとがき

女性に注目してもらえるイベントは素敵ですよね!

男性層の方が圧倒的に多いと思うので、この様な企画をどんどん増やして欲しいと思います。

投票した選手が1位になったら、実際にチョコが渡せるとかだったらもっといいのになー(笑)

 


関連記事:キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

関連記事:キックボクシング選手の奥様ってどんな人?

関連記事:プロのキックボクサーって実際のところモテるの?

関連記事:距離が深まる♡キックボクシングデートはいかがですか?

関連記事:キックボクサーと付き合ったらこんないいことがあるよ5選!

関連記事:キックボクシング選手だった頃のバレンタインの苦い思い出(笑)


The following two tabs change content below.
Kick Times 編集長。 モデルを中心に、インフルエンサー、デザイナーとして活躍。 2013年に女の子を出産。趣味はキックボクシング、料理。 近年は練習の成果もあって、フィットネスモデルとしても活躍。 好きな練習はシャドーで得意技は肘打ちです♡ キックボクシング愛は誰にも負けません。目指せ試合の解説者! 少しでも皆様にキックボクシングの楽しさを知ってもらいたくて、Kick Timesを立ち上げました。

関連記事

  1. これからキックボクシングを始める人が知っておきたい選手!

  2. キックボクシングのベルト(タイトル)って何?詳しく書いてみました!

  3. ジム紹介記事始めます!〜その1〜新宿のキックボクシングジムなら・新宿レフティージム

  4. 編集長が選ぶ!絶対にこのミドルキックを見ずには死ねない注目選手を紹介!

  5. キックボクシングの選手がもらって嬉しい差し入れはこれだ!

  6. プロテインについて知りたい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11