ジム紹介記事始めます!〜その1〜新宿のキックボクシングジムなら・新宿レフティージム

この記事の総論

これからご要望があれば各ジムの紹介を書いていこうと思います✨

ジムの紹介のご掲載は今のところご無料なのでお気軽に下記からご連絡ください。

info@kick-times.com

今回は能見自身が勤めている新宿レフティージムから紹介していこうと思います!

前書き

こんにちは!

キックタイムズ・キュレーターの能見です😊

今回からジム紹介記事を書いていくことにしました!

ご要望あればお気軽にご連絡くださいませ。

それでは用意スタート‼️

新宿レフティージムの情報について

初回なので私が勤めている新宿レフティージムからまずは紹介していこうと思います✨

新宿レフティージムの情報は下記です!

〒160-0022

東京都新宿区新宿1-13-11 シブヤビルB1F

東京メトロ新宿御苑前駅2番出口より徒歩1分(2番出口を出て左から真裏に回っていただくとすぐです。)

新宿伊勢丹からも歩いて7〜8分くらいです。

TEL:03-3225-7070(レッスン中はお電話受けられない場合がありますのでメールかLINEが確実です。)

Mail:info@lefty-gym.com

公式ホームページ

友だち追加

 

新宿レフティージムってどんなジム?

新宿レフティージムは東京・新宿の新宿御苑前駅・徒歩1分の立地にあるキックボクシングジムです。

新宿御苑の公園からもすぐで、新宿三丁目駅、新宿駅からも徒歩で通うことができるアクセス良しのジムです。

四谷や曙橋、代々木、東新宿、若松河田などにお住まいの方は徒歩圏内です!

通勤の帰り道やお買い物などのついでにキックボクシングされる方も多数です。

新宿駅の徒歩圏内で近辺で一番の運動スペースのあるキックボクシングジムではないでしょうか。

サンドバックも10本ずらっと並び、筋トレ器具なども充実しております。

更衣室も男女それぞれにシャワールームが2機ずつあり、アメニティも充実しています。

特別な事情がない場合は必ずミット指導もさせていただいております✨

また女性専用の『楽しく強く美しく』をテーマに行われている女性の為のキックボクシングレッスン・Beauty Kick Projectを運営しています。

このBeauty Kick Projectは全国のスタジオやジムに導入されており、新宿レフティージム以外でもレッスンを受講することが可能です。

明確な目的に合わせた指導が得意!

女性専用のBeauty Kick Projectがあるようにその方の目的にあった指導を得意としているジムです。

Beauty Kick Projectは始めてキックボクシングをする女性の方でも安心して動いていただけるように、キックボクシングの怖いという要素や危険という要素を取り除いた楽しく、そしてダイエット効果がすごく高いキックボクシングレッスンです。

1時間のレッスンでキックボクシングの動きに有酸素運動・無酸素運動と独自のメソッドをプラスして消費カロリーは抜群で、モデルの方やタレントさんなども通われています。プロのキックボクシングトレーナーが1から丁寧に指導しています。

 

そんなレフティージムではありますが、選手もとても強く、キックボクシングジムとしても名門と名高いジムです。

世界チャンピオンや日本チャンピオンを多数輩出。

現在では現役のRISE王者・工藤政英選手も在籍しております。

アマチュア選手も多数在籍。トップアマチュアや趣味でアマチュ試合を目標にしている方も多数在籍しております。

 

そして、フィットネスで楽しく動きたい方には怪我のないように楽しく動いていただけるように基礎から丁寧に指導させていただいております。

ダイエットの相談もお気軽にスタッフ相談いただければ、親身にご相談乗らせていただいていますよ!

 

パーソナルトレーニングも行っていて、大変人気です!

キックボクシングのパーソナルトレーニングの走りとなったジムでもあります。

それぞれの目的にあったトレーニングをご提供しております。

ジムのスタッフからメッセージ!

えっと・・・・。自作自演だ(笑)

新宿レフティージム・マネージャーの能見です❗️

新宿レフティージムは上記で紹介があったように楽しくそれぞれの目的にあったキックボクシングを楽しめるジムです✨

スタッフも現役チャンピオンに、ボディビル選手、お笑い芸人さんなど、バラエティにとんでいますが指導は的確でとても親身です。

スタッフの方と会員様とも仲がよく、現在はコロナ期なのであまり行えないのですが親睦会なども行ってとにかく楽しくをテーマに行っているジムです。

イベントでダイエットのセミナーやスパーリング大会。年越しキックなども行っておりました😊

とにかく来てくださった会員さんがちょっとでも気持ちよくご利用いただいて、笑顔になっていただければ幸いです✨

プロを目指す方には本気で厳しく、勝てるように指導させていただきますので是非ともお声がけくださいませ‼️

体験レッスンも常時行っていて、キャンペーンも毎月何かしら行っているので是非とも一度、新宿レフティージムにてキックボクシングを体験していただければと思います👍

アクセスも良好でお出かけ前後のご利用にも最適ですよっ!

私と一緒にキックボクシングで笑顔の毎日を過ごしましょう‼️お待ちしております✨😊

後書

というような感じで、紹介させていただきます。

掲載したいジム代表の方お気軽にご連絡くださいませー!

是非とも私に会いに新宿レフティージムにも来てくださいね〜😊

関連記事など

YouTubeで一番優しいキックボクシングの基礎動画を配信しています!よろければチャンネル登録もお願いします!

YouTube 『KickTimesチャンネル』はこちら

関連記事:モテる男性はやっている!キックボクシングで男らしさUPと細マッチョに!

関連記事:キックボクシングのパンチを相手に当てるテクニック!

関連記事:アマチュアキックボクシング・試合の勝ち方!

関連記事:キックボクシング『マススパーが恐い人とマススパーで力む人の為のレンチューン』とは!?

関連記事:KO量産!?急所を的確に狙う場所は分かっていますか。

関連動画:キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

関連動画:サンドバックトレーニング解説動画をUPしました!

関連動画:新米トレーナーさん必見。人にバンテージを巻いてあげる方法!

関連動画:これからキックボクシングを始めたい方、始めたばかりの方へ向けた動画を作成しました!

関連動画:キックボクシング・基礎のディフェンス動画まとめ

関連動画:キックボクシングで大切のは『軸!』概念をわかりやすく説明します!

関連動画:キックボクシング!コンビネーションと言えばヨーロピアンコンビネーション。

 


The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. キックボクシングの前蹴りのメリットと対処法!

  2. ボディ打ちの打ち方と耐え方と。プロ格闘家は何発ボディブローに耐えられるか?

    ボディ打ちの打ち方と耐え方と。プロ格闘家は何発ボディブローに耐えられるか?

  3. シャドーボクシングって何やっていいのかわからない!という人の為に。

  4. 鬱にも効く!メンタリストDaiGoさんもお勧めのキックボクシング!!

  5. キックボクシングのミットの種類ってどんなものがあるの?

  6. キックボクシングが強くなるための筋トレ注意点!初心者必読!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使うことで有利に…

    2021.07.11

  2. キックボクシングで10発打って何発当たる攻撃を打てる?フェイント…

    2021.07.06

  3. キックボクシングの選手でもパンチだけ(ボクシング)の練習は必要…

    2021.06.22

  4. 【告知】オンラインレッスン・少ないスペースで全身を動かせるワイ…

    2021.06.11

  5. キックボクシングの反応速度を鍛えるトレーニングとは!?動体視力…

    2021.06.08

Kick Times事務局

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-2-4-112

TEL:090-2483-8235

Mail:info@kick-times.com

担当:能見