都内のキックボクシング・アイテムショップをご紹介しちゃいます♫

今日も能見です!

実際に見てアイテムを買いたいっていう方って多いと思います。

キックボクシング用品を見て帰るお店を5つあげてみました♫

フィットネスショップ 原宿店

http://www.fs-kakuto.com/?mode=f62

おしゃれな原宿にあるショップです。

実際にサンドバックがかけてあったり、グローブなどが置いてあります。

お近くの方是非!

フィットネスショップ 水道橋・本店

http://www.fs-kakuto.com/?mode=f3

格闘技の聖地水道橋にあるフィットネスショップ本店。

ウエイト用の店舗と格闘技用店舗、2店舗あるくらいなので品揃えもかなり充実しています。

私もたまに行きますが、とりあえず一式なんでも揃うのでこれから始めたい方やピンポイントで欲しいという人にとてもオススメです。

ISAMI 水道橋店

http://suidobashi-isami.com

こちらもメッカの水道橋にある店舗。

ISAMIの自社ブランドがとても充実しています。

サポーター類などが豊富でオススメです。

ついつい用事がなくてもぶらっと立ち寄ってしまいそうです。

ISAMI 新宿店

http://www.tokyo-isami.com/html/company.html

新宿にもISAMIさんあります。

高島屋のすぐ近くで、新宿駅からも近いので便利です。

最近はサプリやキックパンツなども充実してきてとても使い勝手が良いと思えます。

ヌンチャクとかも売ってるのでついつい買ってしまいますね♫

東京ムエタイボクシング 東京本店

http://southern-ocean.jp

日本でムエタイショップで実店舗を構えているのは珍しいですよね!

奥様がタイの方なので、タイブランドがしっかり充実しています。

お値段もお値打ちで大変おすすめです。

オーダーメイドのキックパンツなどもお手ごろな価格でオーダーできるので、とても便利ですよ!

オンラインも!

実店舗で見たいのはやまやまだけど、どうしてもお店に行く時間がない!

遠くていくことができないって人は今はオンラインですよね。

大体、アマゾンか楽天でなんでも揃います。

自分のおすすめアイテムだけアップしておきます!

まずグローブ!

自分はTWINSが好きです!

手が痛い人はちょっと大きめのOzグローブと対人練習したい人は16Ozがいいですね!

 

レガースはWINDYです!

厚みがしっかりとあるので余計な怪我をしにくいですよ!

 

膝当てはISAMI!

 

ヘッドギアもTWINS!

 

バンテージはウイニングです!

 

あとがき

他にも沢山ショップさんはあると思うので見つけたら是非私にも教えてくださいね。

個人的にはトレーナーなのでミットの種類が沢山あるお店が好きです^^

 

私のことも見かけたら是非お声がけしてください!

それでは!


関連記事:KO量産!?急所を的確に狙う場所は分かっていますか。

関連動画:キックボクシングのジャブってどんなパンチなの?

関連動画:サンドバックトレーニング解説動画をUPしました!

関連動画:新米トレーナーさん必見。人にバンテージを巻いてあげる方法!

関連動画:これからキックボクシングを始めたい方、始めたばかりの方へ向けた動画を作成しました!

関連動画:キックボクシング・基礎のディフェンス動画まとめ


The following two tabs change content below.
プロムエタイ選手として日本とタイで試合を重ね、現在は格闘技のトレーナーをしながら業界初の格闘技コンサルタントとして活躍中。 NO KICK NO LIFEやLumpineeBoxingStadium of Japan認定レフリーとしても活躍。 女性の為のキックボクシングプログラム・Beauty Kick Projectディレクター。 特技はWEB制作で、趣味はカフェ巡り。

関連記事

  1. 勝率アップ間違えなし。キックボクシングの試合に勝つために判定の基準を知ろう!

  2. 一番キックボクシングの練習をする時に使いやすいマスク決定戦!

  3. キックボクシングの選手になりたい!適正とは!?どんな人が向いているの。

  4. キックボクシングでモデルの私が伝えたいダイエットやボディメイク・筋肉太りしない方法!

  5. ウォーミングアップきちんとしてますか?

  6. 格闘技に必要な心技体とは。どれが一番優先?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

  1. ジムオープンしました!Personal Kick ...

    2023.02.19

  2. キックボクシングは継続によって誰でも上達することが...

    2022.08.05

  3. キックからキックのコンビネーションを打つコツを紹介...

    2022.08.03

  4. キックボクシングジムでトレーナーとして働いて良かっ...

    2021.11.29

  5. キックボクシングの試合では前蹴りは高さを分けて使う...

    2021.07.11